こんばんは😃🌃
本日3回目の更新ですキラキラ
こないだマフィンを作ったのでお伝えしまーすルンルンルンルン
今回はチョコマフィントリュフチョコレート入りとオレンジヨーグルトマフィンを作ってみましたウインクチョコカップケーキカップケーキラブラブ
焼く前はこんな感じです音符
焼き上がりはそれぞれこんな感じ出来上がりました~照れラブラブ

チョコ作りルンルン
ダッフィー&めいちゃんのシリコンモールドを使いました🍫✨
こんな感じでホワイトチョコとブロンドチョコバージョンのダッフィー&めいちゃんのチョコが出来上がりました~おねがいピンクハートピンクハート
マフィンの上にペンチョコ使ってくっつけてみました~照れラブラブ
我ながらなかなかの仕上がりチュー笑っ
お友達や彼にも渡して美味しいって言ってもらえ嬉しかったですラブラブ


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰💕💕