こんにちは👋😃
本日2回目の更新です🎶
ドリーマーズラウンジにクリスマスのアフタヌーンティーセットを食べに行ったのでお伝えしまーすウインクキラキラ
夏以来の久しぶりのドリーマーズです☕️✨
ふうちゃん、はっちゃん🐻🐻
 もちろんくうちゃんも「早く食べたいなあ~」ってとても楽しみにしてますチューラブラブラブラブ
今回もスペシャルティーを注文しました照れ
ハチミツを入れるとよりまろやかでおいしくいただけました🍯✨
バターナッツのポタージュ照れ
かぼちゃスープのようなお味でとても美味しかったです😋🍴💕🎃
アフタヌーンティーセットが来ました~爆笑ラブラブ
この瞬間がいつもとても贅沢で幸せラブラブ
まずはサンドイッチ&オードブルからいただきました照れ
全部美味しかったですチュー
スコーンはプレーンとヘーゼルナッツ&キャラメルチョコチップウインク
ヘーゼルナッツのほうはとても食べ応えあり、なにも付けずに食べても美味しかったです照れ

デザートプレートキラキラ
くうたちゃんも「美味しそう~」って覗いてますキョロキョロ!!笑っ
プリンアラモードと白ワインとミントのマチェドニア🍮✨
デザートプレート2皿目キラキラ
なんかとても可愛くて食べるのがもったいない感じでしたが😅

左側からアップルソルベ、マスカルポーネとストロベリームース、カヌレキラキラ
ストロベリームースの断面はこんな感じです✨
さっぱりしててとても美味しかったです😋🍴💕写真にはないですがアセアセカヌレはとても弾力あり、中のクリームもしっとりしていて食べ応えありました照れ
くうちゃんたちもすっかり満足したようです照れ
来月から販売されるミニーちゃんのアフタヌーンティーセットもとても可愛くて美味しそうですねラブラブ
予約しているので今からとても楽しみです爆笑ラブラブラブラブ
※画像は公式サイトよりお借りしました
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎄🎅🎁✨