こんばんは🌙😃❗️
前回に引き続き、シャーウィッドのハロウィンメニュー続きをお伝えしまーす爆笑ルンルン
取ってきたものをペタペタ貼りまーすウインクカメラ
ベジタブルオーバーライスキラキラ

パンもどれもとても美味しかったです😋🍴💕
かぼちゃロールは中にぎっしりかぼちゃペーストが入ってました照れ
暗いですがアセアセ
くうちゃんとかんちゃんもパンとスイーツを堪能してました照れ🍰🍩🍮✨

シーフードとポテトのサラダがとても美味しくておかわりしました照れラブラブ
きのこのエッグドロップスープも美味しかったです😋🍴💕✨
カシスとミルクのシャーベットキラキラ
逆光で見えないですがアセアセミッキー型のラングドシャにはしっかりハロウィンミッキーのお顔がかかれてましたハロウィンラブラブ
最後のしめはコーヒーのパンナコッタキラキラ
くうちゃんたちもお腹いっぱい食べてご満悦ですチュー笑笑
お腹いっぱいになりとても満足でした~照れラブラブ
シャーウィッドでゆったりと中庭の景色を眺めながら優雅にビュッフェを食べるこのひとときがとても好きです照れハートハート
クリスマスメニューも今からとても楽しみですラブラブクリスマスツリージンジャーブレッドマンキラキラ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎃💕💕