こんにちは👋😃昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございました🐻💕💕
あと2日で11月に入りますねキラキラ
本当に早いですキョロキョロ!!
さて、来月6日から発売されるダッフィーのクリスマスメニューとグリーティングについて今回はお話したいと思います爆笑ルンルン
まずは気になるメニューからキラキラ
ファーストプライズセット今回も美味しそうですねおねがい
照り焼きソース味のベーコンチーズエッグバーガーっていうところもとてもいいですね🍔
※画像はすべて公式サイトよりお借りしました

ランチケースも裏表とてもかわいいので購入迷ってますお願いラブラブ


見た瞬間絶対買う!!っと決めたダッフィーのスーベニアプレートラブラブ
ストロベリーミルクムースケーキも美味しそうです🍓✨✨
スーベニアカップも購入予定です照れ
こちらもミルクとラズベリーのムースとはハートとても美味しそうですラブ

こちらのスリーブも可愛いすぎですラブラブ
はいっ購入決定です!!

そして、クリスマスのグリーティングキラキラ
ダッフィーとめいちゃんは今年はカラクリコスチュームなのですねおねがい
カラクリ今年で最後ですしねアセアセ
私がインする周辺のグリーティング時間ルンルン
行けるかな⁉️いや行きますプンプン!!

めいちゃんのカラクリコスチュームもとても可愛いですよねラブラブ
ダッフィーと同じく私がインする周辺の日を抜粋して載せてますウインクキラキラ


どちらにも会いたいなぁラブラブ
今からとても楽しみなクリスマスイベントです爆笑ラブラブラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻⛄️✨🎄✨