こんばんは🌙😃❗️
本日4回目の更新です爆笑キラキラ
※画像は公式サイトよりお借りしました
私、今さらですが…とても後悔していることがありましてショボーンアセアセ
今月最初のインで毛布を買わなかったことですガーンガーン
まあ、今買わなくても来週も来るし、あるだろうって甘く考えてましたアセアセ
そして次の週インすると…毛布がどこにもないではないですかガーン!!
まさかの販売終了えーんえーん
こういう風に寝る予定だったのにショボーン
※下の二つの画像は今月9日に撮影したものですカメラキラキラ
確かにこの時毛布たくさんありました!!

ここにもありましたキョロキョロ!!
この時買えばよかったと今から後悔えーんえーん
悔やんでも仕方ないですがアセアセ
来年も販売してくれることを祈ります!!
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍁✨