こんばんは🌙😃❗️
間が空きましたが💦先日のヒルトン福岡のアリスビュッフェの続きでーす口笛

ドリンクはココアを頼みました🥤✨

取ってきたケーキや軽食ですウインクラブラブ



パンプキンスープ🎃✨

かんちゃんもこの日ももちろん参加です爆笑



目玉プリン食べるかんちゃんキョロキョロ!!プリン

野菜カレー🍛✨
手羽先キラキラ
この手羽先がとても美味しかったですラブラブ



かんちゃんも大満足でした照れ
このあといつものようにお腹壊しましたが笑い泣き笑い泣き笑笑


食べて、食べて、食べまくりもぐもぐもぐもぐ
お腹パンパンになりました~笑い泣き笑笑
ビュッフェで大満足したあと、ホテルのフロントにこんな素敵なものがありましたおねがいキラキラ

かんちゃんと3人で記念にパシャリウインクカメラキラキラ

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰💕💕