こんにちは✨😃❗️
本日二回目の更新です口笛
いよいよ来月6日からダッフィーのクリスマスグッズが販売されますね爆笑クリスマスツリーラブラブラブラブ
当日行けないのは残念ですがショボーンアセアセ
今回は私が欲しいグッズと悩み中のグッズをそれぞれお伝えしたいと思いますルンルン

※画像はすべて公式サイトよりお借りしました


まずは絶対欲しいグッズからキラキラ
コスチュームのズボンやスカートがリバーシブルなところがとてもかわいいですよねラブラブ


ぬいば地味に100円値上がりしましたねびっくり!!



セーターとてもかわいいですラブラブ
当日行けないので半分は購入あきらめていますがショボーンアセアセ
裏はどうなってるのか気になりますキョロキョロ!!



次に悩み中のものキラキラ





クッキーちゃんグッズとハートウォーミンググッズもあると言うのにもういまの時点で散財決定です笑い泣き笑い泣き札束アセアセ笑笑
まあ、それが楽しみでもあるのですがねウインク
←開き直りました笑い泣き
さあ、お仕事頑張ろう!!
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻✨🎄✨