こんにちは✨😃❗️
1日更新が空きましたが💦
たくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございます🐻💕💕

来月インした時に浜風の北海道フェアにいく予定ですラブラブ
初めて行くのでとても楽しみです爆笑ラブラブ
※画像はすべて公式サイトよりお借りしました

今月15日から開催されていて、メニューはこんな感じみたいですキラキラ



ハーゲンダッツもあるラブラブとテンション上がりました🍨✨笑笑




ヒルトン東京ベイで来月から開催されるクリスマスビュッフェも行きたかったのですがこちらは予定合わず行けませんえーんえーん
※画像は公式サイトよりお借りしました
来月が待ち遠しいですおねがいハート
また行ったらレポしまーす口笛
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻✨🎄✨