こんばんは🌙😃❗️
今回は先月ヒルトン福岡で現在行われているアリスのビュッフェに行ってきましたのでお伝えしたいと思いまーす口笛
去年も開催されており、今年初めて行きました爆笑ラブラブ
8月から一部、二部構成で行われていますウインク
来月17日まで開催が延長されたそうですラブ
最初に撮影タイムがありました照れカメラ
スイーツビュッフェなだけあり、かわいくて映えしそうなスイーツがたくさんありましたラブカップケーキプリンマカロンスイーツ


メニューはこちらですキラキラ
※画像はヒルトン福岡の公式サイトよりお借りしました



スイーツ&軽食のカメラをペタペタ貼っていきますウインクキラキラ














次回に続きまーすルンルン
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰💕💕