こんばんは😃🌃
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございました🐻💕💕
先日ホークスがV3達成し、地元は大変盛り上がっております爆笑キラキラ
今日まで地元イオンで優勝セールやっていたので行ってきました口笛
店内ではエンドレスでいざゆけ若鷹軍団が流れてましたキョロキョロ!!
ミッキーのかわいいトートもありましたラブラブ

食料品も安くなってました爆笑ブルーハーツラブラブ
今日買ったものは…
ベレー帽とキラキラ

ハニーズでニットカーディガンとキラキラ

ニットワンピースを買いました照れピンクハート

来月末には博多や天神でホークス優勝パレードも開催されるので賑やかになりそうですお願いルンルン
私はおそらくテレビで観ることになりそうですが😅笑笑
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻👜👗✨✨