こんばんは🌙😃❗️
今日で七夕イベントも終わってしまいましたがアセアセ先月のお泊まりインの続きをお伝えしたいと思いまーす🎋💕
ランド編ですルンルン
七夕グリーティングは強風のため通過のみでしたショボーンアセアセプリンセスたちに会えなかったのは残念でしたが、念願の七夕グリーティング見れてよかったです照れ
来年も観たいなぁ爆笑ラブラブ
ミッキールンルン

ミニールンルン
ドナルドとデイジールンルン

ぶどうゼリーぶどうと七夕シェイブアイス🍧💕
かんちゃん「どっちもぼくが食べるもんね~」ってとても嬉しそうですチュー
トゥーンタウンではミカンシェイブアイスを食べました🍧✨
この日は暑かったのでとても美味しかったです😋💕💕

かんちゃんスイーツたくさん食べれてとてもご満悦な様子照れラブラブ笑笑
ディスプレイもとても七夕らしくてかわいいですね🎋ラブ

ガチャガチャをしてこちらのミニポーチが出ました~照れ
彼と全く同じものが出て嬉しかったですおねがいラブラブ

アイスクリームコーンにも行きました爆笑ラブラブ
お目当てはもちろんこれですラブ
かわいいハートハート
ソフトクリーム両手にとても嬉しそうな私ニヤリ🍦笑
ソフトクリームも濃厚で美味しかったです照れ

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎋💕