こんばんは🌙😃❗️
本日3回目の更新ですルンルン
今回は個人的な内容になるので嫌な方は全然スルーしてもらって構いません💦
先日父の実家の土地が無事に売れたようです照れ
父方の祖父母はもう何年も前に亡くなっていて、空き家になっていました…
遠方なのでもう住むこともないので、土地を買い取ってくれる人を探していて見つかったと言うわけです‼️
でも、なんか複雑な思いですショボーンアセアセ
そのままにしてても固定資産税とか色々(詳しくないですが…)かかりますし、仕方のないことですが😓
祖父母がまだ生きていて私も小さい頃よくお正月やお盆に帰省していたので、色々思い出かあり、悲しくなりましたえーん
こないだお墓参りに行ったときに家の中に入るとここでおばあちゃんとこんなことしたなぁとか、ここでよく遊んだなぁとかルンルン
とても懐かしかったです照れ
父が一番悲しかったし、辛かったと思いますショボーンアセアセ
今まで本当に素敵な思い出をありがとうと言いたいです😌💓
思い出はずっと消えませんから大事にしたいです照れラブラブ
くうちゃんも一緒に帰省してたので「懐かしいね~」って言ってます照れ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕