こんばんは🌙😃❗️
更新が空きましたがアセアセ
たくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕
前回のドリーマーズのアフタヌーンティーセット予約に続いてシャーウィッドガーデンレストランの予約も無事に出来ました照れルンルン
今からどんなメニューなのかとても気になりますおねがいラブラブ
時期的にはベリー・ベリー・ミニーのイベント時期かな??
以前開催されたプレシャスモーメントのようなかわいい感じなのでしょうか照れ!?
メニューはもちろんのことスペシャルドリンクもどんなのかとても気になりますよねラブラブ

※画像はオリエンタルランドより
 拝借しております
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍓✨