こんばんは🌙😃❗️
本日3回目の更新ですキラキラ
先月の女子会についてお伝えしまーす口笛
今回は居酒屋に行きましたウインクルンルン
サラダや生ハムもぐもぐ
ささみフライやコロッケなどの揚げ物キラキラ
チーズもちや明太子クリームパスタ🍝
📷️には映ってませんが鍋もありましたニコニコキラキラ
とてもお腹いっぱいになり大満足照れラブラブ
シメのデザートはチーズケーキを食べました😋🍰💕やっぱりデザートは別腹ですねピンクハート

デザートまで居酒屋で食べたのにスタバに行って、気になっていた新作のレモンヨーグルト発酵フラペチーノを飲みました爆笑ラブラブ
さっぱりしていてとても美味しかったですラブ
リピしたいお味でした🍋
また女子会が楽しみですニコニコルンルン

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕