こんばんは😃🌃
本日2回目の更新ですルンルン
今回は最近食べたチーズスイーツをお伝えします😋💕💕

まずはチーズ好きのためのチーズケーキお願い
名前の通りチーズ好きの人には是非オススメのスイーツでした照れ
チーズクリームとベイクドチーズケーキがマッチしてとても美味しかったですラブラブ
カロリーが351キロカロリーと高めですがアセアセ
美味しさには敵いません!!
中身はこんな感じですキラキラ

次にセブンのれあちーずもこ爆笑ラブラブ
中にレアチーズクリームがたっぷり入っててとても美味しかったですラブ

最後はレアチーズどらニコニコラブラブ
こちらは2回リピしました😋笑笑
どれも美味しかったですおねがいピンクハート
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍰✨