こんばんは~😃🌃
前回のシャーウィッドガーデンレストランの続きをお伝えしまーす口笛
メニューの続きからですウインク

抹茶黒蜜アイスもなか🍨💕
自分が取ってきたお料理をペタペタ貼って行きますウインクキラキラ
このあんかけ焼きそば?(すみません😣💦名前忘れました😢)とても美味しかったです😋
こちらのお皿は海老が盛りだくさん🦐笑笑
どれも美味しくいただきました~もぐもぐラブラブ
特に真ん中のトマトクリームパスタと右端のチキンの和風サラダうどんが美味しくておかわりしましたウインクキラキラ

もちろんデザートもばっちり取ってきましたニヤリ
笑笑
このお方が「早くデザート、美味しいもの取ってきてよ~‼️」って騒ぎますので笑い泣き笑笑
かんちゃんすっかりご満悦照れ
くうちゃんはこちらのヨーグルトムースがとても気に入った様子ニコニコラブラブ
抹茶アイスもなかもとても可愛くて美味しかったですニコニコラブラブ
締めの一皿もぐもぐ
この三つは特に私的には美味しかったです😋🍴💕
お腹いっぱいで浴衣がきつくなりましたが👘💦笑笑
とても大満足なランチでしたウインクラブラブ
小顔矯正中君とプルートちゃんもお腹いっぱい食べてご満悦照れラブラブ
キャストさんに浴衣でシャーウィッド初めて来たので記念写真取ってもらいました📷️✨
浴衣ってやっぱり風情ありますね~照れラブラブ

ホテルのロビーで記念📷️✨
ディズニーストアでお揃いで買ったうちわと一緒にルンルンルンルン
ミッキーの壁紙のところでも写真を撮りましたおねがいキラキラ
七夕っぽくて素敵な壁紙ですね🎋💕
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎋💕