こんばんは🌙😃❗️
本日3回目の更新です口笛
毎回インしたとき必ず行くシャーウィッドガーデンレストランに行ったのでお伝えしまーすキラキラ
今回はランチでしたが美味しそうなものがたくさんありました~照れラブラブ
早速メニューとデコレーションをペタペタと貼って行きますルンルン



くうちゃんとかんちゃんも「早く食べたいよ~‼️」って首を長くして待ってますもぐもぐ
またまたデザート多めの📷️ですみませんアセアセ

一番今回気になっていた抹茶のガトーオペララブ
濃厚でとても美味しかったですおねがいピンクハート
ヨーグルトムースは見た目も鮮やかでさっぱりしていて2回食べました😋💕💕
赤紫蘇とレモンゼリーもさっぱりして美味しかったですウインク

イースターから続投の杏仁豆腐😋💕
今回は少しだけですがデザート以外のメニューも撮りました📷️✨笑

たこ焼きとポテトのグラタンって初めて見ましたキョロキョロ🐙❗️
メニューも美味しそうなものが多かったですが、デコレーションも七夕らしくてとても素敵でした~照れラブラブ
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎋💕