こんばんは🌙😃❗️
またまた更新が空いてしまいましたがアセアセ
たくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございます🐻💕
先日の七夕ディズニーお泊まりインについて今回はお伝えしまーす🎋✨
初めてのランド七夕ディズニーラブ

浴衣ディズニーの記念に📷️も取ってもらいました~爆笑ラブラブ

かわいいウィッシングカードおねがいピンクハート

彼と同じような願い事書きました照れラブラブ

ウィッシングカードもしっかり飾りました🎋💕

かんちゃんすごく📷️目線ですキョロキョロ!!

エントランスでプルートと会いましたラブ

パシャリ📷️ルンルン

台紙つき📷️も購入しましたウインク


中を開くとルンルン
七夕コスチュームを来たグーフィー、ミッキー、マックスがルンルン
こちらはミニーちゃんとデイジーラブラブ
そして記念写真📷️ウインク
楽しい七夕ディズニーの思い出となりました照れラブラブラブラブ
また次回に続けまーすルンルン
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎋✨