こんにちは👋😃
今日は投稿多めです口笛
3回目の更新ですウインク

今回は来月の泊まりインについてお伝えしますウインクキラキラ
来月は美女と野獣ルーム、チップデールルームに宿泊予定だったのですが諸事情で変更になりましたアセアセ
今回はセレブレーションホテルディスカバーに宿泊します音符
スタンダードルーム・ガーデンサイドですウインク

※画像はすべて公式サイトより
 拝借しております

今回のインでいく予定のレストランをお伝えします口笛

ニューフェイスになって初めて行く予定のシェフミッキーニコニコラブラブ

スペシャルドリンクもドナルドのおしりをイメージしているところがとてもかわいいですラブ


メニューも少し書いてありましたハート
どんなメニューなのかとても楽しみですおねがい

ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットも予約しております🍍
夏らしくてかわいいですねラブ

スペシャルドリンクもミニーちゃんイメージしていてとてもかわいいですラブラブ

毎回予約しているニヤリ
シャーウィッドガーデンレストランラブラブ
今回もおいしそうなものがたくさんですラブ

スペシャルドリンク二種類ともおいしそうですおねがいキラキラ

最後に久しぶりのレインボー・ルアウ爆笑ルンルン

メニューが変更になって行ってないのでとても楽しみです照れ
また来月のインを楽しみに毎日お仕事頑張って行きます‼️爆笑

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍍✨