こんにちは👋😃
またまた間が空いてしまいましたがショボーンアセアセ
先週無事にお泊まりインから帰って来ましたニコニコ
たくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございました🐻💕
イースター、七夕と更新が追い付いていなくてすみません😢⤵️⤵️
少しずつ更新していきますのでよかったら見てくださいウインク

さて、早くもダッフィーの秋グッズ発表されましたね爆笑ラブラブ
私が気になるグッズを紹介していきます口笛

※画像はすべて公式サイトより
  拝借しております

まずはコスチューム✨
今年は被り物ですね~照れ
めいちゃんも赤ずきんちゃんみたいでかわいいラブラブ
購入決定ですニコニコルンルン

続いてぬいばキラキラ
ストラップもみんなそれぞれ秋の味覚を持っていてとてもかわいいですねお願いラブラブ
パスケースも秋らしくてかわいいラブラブ
雨のときに活躍しそうなレインコート☔️
柄もかわいいですねおねがい
スマホケースも絶対欲しい一品爆笑キラキラ

続いてバッグラブラブ

ミニタオルウインク
本当にバッグ、タオルには毎回目がない私です😅笑
ふせんは職場で使えそうです爆笑ルンルン
欲しいお菓子たちもぐもぐ


サニーファンに続いて秋のグッズも3諭吉さんは飛んでいきそうな予感ですガーンガーン

偶然にも秋のぼうけんグッズ発売日にイン予定で爆笑ルンルン
無事に購入できるといいなぁと思ってますウインク

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍁