こんばんはニコニコ流れ星
本日3回目の更新ですルンルン
タイトルの通り最近のマイブームについてお話したいと思いますウインク
仕事終わりにヒトカラに行くのにハマってます爆笑🎤🎶
ストレス解消にもなりますし、ダイエットになるかな~とウインク
特に百恵ちゃんの曲を歌うことにハマってますラブルンルン
少し前にハマっていたことがあったのですが最近、再熱しましたラブ笑っ
下矢印のはこないだ歌ったときのですウインクキラキラ
百恵ちゃんの曲は本当にいい曲が多くて好きです照れハート
今は通勤中に車内でレパートリーを増やすために日々練習してます🎤🎶笑っ

またヒトカラに近々行こうかなぁと思ってます爆笑ラブラブ

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎤🎶