こんにちは✨😃❗️
本日2回目の更新ですルンルン
少し空きましたがアセアセディズニーホテルの七夕メニューミラコスタ編です爆笑ラブラブ
私が気になるメニューのみ載せてますルンルン

まずはオチェアーノからキラキラ
今回もビュッフェもちろん予約しておりますウインク
笹の葉風味のティラミスキョロキョロ!?が気になります!!デコレーションのミキミニも素敵ですおねがいハート

※画像は公式サイトより拝借しております


スペシャルドリンクも三種類あり、どれもキレイで美味しそうですね~照れ
オチェのコースも美味しそうですラブラブ

シルクロードガーデンのランチ爆笑

ベッラヴィスタラウンジのランチ照れ
まだ一度も行ったことがないので行ってみたいですお願いラブラブ

ウィッシングカードもとてもかわいいですねラブ


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🎋✨