こんばんは😃🌃
本日2回目の更新です🎵🎵
少し空きましたがシャーウィッドガーデンレストランのイースターメニュー続きです爆笑ラブラブ

ストロベリーパフェ🍓✨

トッピングのチョコスプレーとマシュマロニコニコ

自分が取ってきたものをペタペタ貼ります口笛
まず一皿目😋

ミッキー型の大根スライスゲットニヤリ

二皿目😋✨

ランチ限定メニュー🍴✨

ご飯に麻婆豆腐をのっけてみましたウインク

杏仁豆腐ストロベリーソース添え🍓✨

パンたち🍞
この中でもキャロットミルクロールかとても美味しかったですラブラブ

かんちゃんとぶんちゃんはさっそくデザートをもぐもぐ美味しそうに食べてました照れ

このストロベリーパフェが絶品でしたラブラブ
ストロベリーアイスとバニラアイスのコンビが絶妙でとても美味しかったですもぐもぐラブラブ
かんちゃんたちももちろん食べてましたもぐもぐ
そして、このあといつものようにかんちゃんはお腹壊して胃薬飲みました💊笑い泣き笑い泣き
イースターメニューは本当に美味しいものばかりで大満足でした~照れラブラブ
次の七夕メニューも今からとても楽しみです🎋

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍨🍰✨