こんばんは😃🌃
昨日もたくさんのアクセス、いいねぇ👍️ありがとうございました🐻💕
さて、またまたかわいいグッズ&美味しそうなメニューが発表されましたね爆笑爆笑
※画像はすべて公式サイトより拝借してます


インスタ映えしそうなカラフルなミッキーソフトクリームもかとてもわいいですね爆笑ラブラブ

こちらのクランチチョコのパッケージもかわいいですおねがいピンクハート
お味はストロベリー&ラズベリーとレモンソーダ照れ美味しそうですルンルン

こちらのミニーちゃんのアイス型うちわもかわいいですねラブ
こするとバニラアイスの香りとは面白いですね爆笑キラキラ
ドリンクボトルやキラキラ

こちらのトートバッグもほしいです!!おねがい

本当に欲しいもの&食べたいものばかりです照れ

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございましたくまアイスラブラブ