こんばんは🌙😃❗️
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございました🐻💕
今回は昨日の名古屋旅行の続きです🎵
名古屋に行ったらぜひとも行ってみたかったおかげ庵に行きました爆笑爆笑

食べたのは香味あんかけスパゲッティー🍝✨
ちょっと辛めでしたが美味しかったです😋🍴💕

※画像はおかげ庵の公式サイトより拝借しております
こちらのレトロスパゲッティーも美味しそうでおねがい迷ったのですが、次回にお預けですてへぺろ
デザートは😋…
※画像はおかげ庵の公式サイトより拝借しております
こちらの抹茶シロノワールたべる予定だったのですが💦ちょっとお腹いっぱいになりまして😅

ソフトクリーム(抹茶&バニラのミックス)に変更しました🍦✨
さっぱりして美味しかったです😋✨

また名古屋レポ次回に続きまーす🎵
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍴✨