こんばんは😃🌃
本日2回目の更新です🎵
クリスマスも終わったので我が家のみんなもぼちぼち着替えを始めました🐻✨
まずはかんちゃん口笛
スウィートダッフィーのコスチュームにお着替え爆笑ルンルン
「寒いからかぶる~」って家の中でもフードかぶってます笑い泣き笑い泣き笑っ
まるちゃんとお揃いです爆笑ラブラブ

続いてめいちゃんウインク
めいちゃんもスウィートダッフィーのコスチュームウインク
その上にピンクのコートを羽織ってます✨
「どう?かわいいでしょ?」ってめいちゃんウインク
かんちゃん&めいちゃんルンルン
めいちゃんは今回のハートウォーミングコスチュームを着る予定です❤️
「あのおリボンが付いたお洋服早く着たいわ~照れ」ってかんちゃんに言ってます🎵
同じくコスチュームを着る予定のるるちゃんとしんちゃんもとても楽しみにしているみたいです照れハート
みんなで早くハートウォーミンググッズ見たいね🎵ってお話してますお願いラブラブ
みなさんのブログ拝見させていただいて、早くインしたくてうずうずしている私ですチュー

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🐰✨