こんばんは😃🌃
本日3回目の更新です🎵
今年も残すところ数時間となりましたね~😌
今年の8月にブログを始めて、たくさんの方と知り合えたことに本当に感謝しております照れラブラブ
ブログを始めたきっかけは知り合いの方から「そんなにディズニー好きならブログ始めて思いっきりダッフィー愛を語りなよ‼️」って言われたことですウインク
最初はブログなんてできるかな?文章力ないしな…って思ったり、くうちゃんや我が家のダッフィーたちのことを綴って見てくれる人いるかな?とか不安だらけでしたが多くのみなさんが見てくださって本当に嬉しいですお願いハート
改めて自分のディズニー好きを再確認しましたし、ダッフィー愛を語れてとても楽しいです爆笑
ありがとうございますピンクハート
実際にブロガーの方々とお会いして、やっぱりディズニーは私にとってかけが絵のない存在だと思いましたラブ
そして今月、再出発の際はたくさんのアクセスやいいね、コメントにとても励まされましたおねがい
来年も今年以上にとことんディズニー楽しんで行きますのでどうぞよろしくお願いいたしますウインクルンルン
我が家くうちゃんたち一同もよろしくお願いします🐻💕
我が家のみんなも集合しましたー口笛
我が家で、恒例の年越しサーティワンも買ってきて準備万端です🍨✨

それではみなさん良いお年を爆笑ルンルン

最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻鏡餅