こんにちは✨😃❗️
本日2回目の更新です🎵
今回は重たい内容になりますがご了承くださいませm(_ _)m

昨日やっと前の家から荷物運びが終わりました😵💨
正直荷物取りに行くのが気が重くて、この日を迎えるまで、毎日その事を考えるだけで嫌でした💦
元旦那は実家に帰って居ないことは分かってましたがそれでも嫌ですね…
両親に手伝ってもらい、とりあえず荷物の運び出しは終わりました‼️
やっぱり3年半ここの家で生活し、それが終わるって少し寂しいような…なんか複雑な思いですね💦
元旦那には未練は全くありませんが😅
終わりあれば始まりがあるルンルン
楽しい未来を信じて頑張って行きますニコニコキラキラ
これでやっと安心して心機一転、新年を迎えられそうでほっとしてます😌🍀


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻📦️