こんばんは😃🌃
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️ありがとうございました🐻💕

今日はかわいいぶたさんのパンを食べたのでお伝えしまーす🐷🍞

今回の食レポはまたまたこの二人🐻🐻
かんちゃんとくうちゃんです口笛

くうちゃんは「食べるのかわいそう😭」って言って端っこを食べてました😅

やっぱりかんちゃんは何の遠慮もなく「美味しそう~」ってかぶりついてました笑い泣き笑い泣き笑っ

一番左のぶたさんはイチゴジャム🍓✨
📷️が横向いていてすみません😣💦⤵️
真ん中のぶたさんはチョコクリーム✨
一番右のぶたさんはカスタードクリーム✨

ごちそうさまでした❤️
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻🍞✨