こんばんは😃🌃

久しぶりの更新となりました😅

クリスマスインから帰って仕事がバタバタしてまして💦
コメントいただいていた方々、お返事するのが遅くなって本当にすみませんでした😢😢


さて、今日はハーゲンダッツの新作を食べました😋❤️



今回は左からるるちゃん、ももちゃん、ららちゃんたちガールズがレポートしてくれます👧✨
「美味しそうね~❤️、早く食べたいわ😋」っと三人🐻🐻🐰
ららちゃん、「赤い実はじけた恋の味なんて素敵な名前ね~💕」っといってます😊

「早く食べようよ~」って食いしん坊ももちゃん、待ちきれない様子🐻笑っ
はいはい❗️ちょっと開けるから待ってね~会いたがってますよ

初食レポるるちゃん、アイスクリームに食い付きます笑っ
ももちゃん、るるちゃんモグモグもぐもぐ

中にはベリーソースがたっぷり入っていて美味しかったです🍓✨
ごちそうさまでした😋🍓🍨✨


最後まで読んでいただいどうもありがとうございました🐻❤️