こんにちは👋😃
昨日もたくさんのアクセス、いいね👍️、コメントどうもありがとうございます😆💕✨


昨日ホテルに帰って見ると緑組と赤組きれいに並べられてました🐻🐻🐻🐻笑っ

みんなまたまたご機嫌斜めです🙎⚡️
なぜなら昨日はパークにみんな連れていって貰えなかったからです😅

特にかんちゃん、昨日お伝えしたアフタヌーンティーがどうしても食べたかったらしくて…
「何でぼく連れていってくれなかったの‼️💢」って怒ってました😅😅

今日は研修終わって夜にシャーウィッド行く予定なので「今日は連れていくからね☺️」っていうと「わかったよ😆」ってかんちゃん機嫌直してくれました笑い泣き笑っ
今朝は昨日ランドに夜少し行ったのでスウィートハートカフェで買ったパンを食べました😋✨



レーズンナッツクリームチーズパンは初めて食べましたがチーズ&ナッツ好きの私にとってはとても美味しかったです❤️
ダブルチョコマフィンも安定の美味しさでしたお願い

ふうちゃん、かんちゃんもモグモグもぐもぐラブラブ

あと、昨日お伝えしようと思ってたのですが、
プレゼント持ったダッフィーお迎えしました‼️っと言っても知り合いの方のですが😅
知り合いの方に許可を得て画像載せてます😊
我ながらに選んだダッフィー可愛いです(о´∀`о)笑っ
自分も欲しくなっちゃいますラブラブ



では午後も研修頑張りまーす🎵


最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました🐻💕