こんばんは😃🌃

本日3回目の更新です🎵

待ってました‼️ハートウォーミング情報爆笑ラブラブ

※画像はすべてオリエンタルランドのプレスリリースより拝借しております
今回もフリーきっぷかわいいですね😍
絶対買います‼️笑っ
コスチュームも今回はパッチワーク柄でみんなとてもかわいいです❤️❤️
我が家ではしんちゃんとめいちゃんがコスチューム買ってもらうことはすでに決まってます🐻🐻笑っ
二人とも待ちきれない様子ですお願いキラキラ



今回もポシェット出るのですね~😆🎶
今年買おうか迷いましたが来年も迷いそうな予感😅


そして今回は手芸グッズも出るのですねキョロキョロ!!
うれしいですラブ
カットクロスは絶対に欲しいですルンルン
手芸できないくせにてへぺろ笑っ
スウィートダッフィーの頃を思い出します照れ
他にもどんなグッズが出るのでしょうか??
今から楽しみです爆笑ラブラブ
大散財の予感😅😅👛
クリスマスグッズ控えめにしようと思いながらも結局買ってしまいそうです😩👛💦
ダメな私~笑っ


今回もデコレーションもかわいいですね~😆💕
是非ともうちの子達と📷️撮りたいですおねがい星



あと、プレスリリースに書いてあったケープコッドクックオフの店内にポスター、タペストリーやガーランドなどがデコレーションされるのと書いてあったのがとても嬉しかったですラブラブ
スウィートダッフィーの時のようなかわいいデコレーションになるのかな~照れラブラブ
スーベニアシリーズも購入しそうな予感笑っ
今から楽しみがたくさんです😆🎶


困ったことに今回のハートウォーミングの情報を見た我が家のみんなは「僕も!私も!行きたーい」とざわざわし始めましたびっくり!

今から同行メンバー争いが本格化しそうな予感😅


1月に行くことが決まっているくうちゃん「本当に楽しみだね~😆」って言ってますニコニコルンルン

くうちゃん嬉しそう照れピンクハート


「ぼくは絶対行くもんね‼️美味しいもの食べるもん‼️😋」ってかんちゃん爆笑笑っ
やれやれ😅


では今日はこの辺で➰👋😃

おやすみなさい🌃

最後まで読んでいただいてありがとうございました🐻💤