こんばんは😃🌃

本日2回目の更新ですハローキティルンルン

色々な方々のブログにファンダフルディズニーの会誌のことが書かれていて早く我が家にも届かないかなーと待ち遠しく思っていたら今日やっと届きましたニコニコラブラブ



まだセレブレイト!見てないので冊子を観るだけで早く見たくてワクワクです😆🎵🎵


来月末までの応募キャンペーンがありました✨
私は入会五年未満なのでハピネス賞かドリーム賞です(^-^)
無難にドリーム賞応募しようかなぁ~口笛

今度のインの時に上のファンダフルディズニー限定デザインのフォトカード貰おうかな~😆と思ってますウインクキラキラ


※下の画像はすべてファンダフルディズニーのサイトより拝借しております

これもいいなぁと、思ったのですが五年未満なので私は対象外(ノ_<。)残念です😭

あとはファンダフルディズニー会員オリジナルメニュー
ハイピリオンラウンジのオリジナルドリンク美味しそうですね😋❤️


シャーウィッドは来月行くのですがオリジナルメニューの詳細が書かれてないので今度直接聞いてみようかな~と思います🥤✨📞


ではでは今日はこの辺で➰👋😃✨


最後まで読んでいただいてありがとうございました🐻🎶