こんばんは🌙😃❗️

昨日もたくさんのアクセスやいいね👍️ありがとうございました🎵

今日は私の趣味の御朱印帳集めについてお話したいと思います✨

もともと神社仏閣大好きで特に仏像大好きな仏女です👧笑っデレデレ

友達が御朱印集めしていていいなぁ~と思い、二年半ほど前から始めましたニコニコ


今は5冊ありますルンルン

全部素敵なのですがお気に入りは

日光東照宮とキラキラ

大宰府天満宮の御朱印です(*´∀`)♪

今使っているのは左のピーターラビットの朱印帳はお寺用、右のピンクの東大寺朱印帳はお寺で購入したのに神社ようです笑っ

話がそれますがピーターラビットが昔から大好きで上の朱印帳も2年前のピーターラビット展で購入したものですウインク


ピーターラビットの着ぐるみと写真取りました📷️✨

またあるといいなおねがいラブラブ
来年のピーターラビットカレンダー買おうかなあと思ってます🐰🎵

朱印帳入れるきんちゃくをどちらかそれからどっちもか笑っ購入を検討中です🐻🎶


※画像は公式サイトより拝借しております



最後まで読んでいただいてありがとうございました🐻✨