こんばんは😃🌃

本日2回目の更新です✨

9月4日よりローソンで発売されるゴディバコラボの新スイーツがとても美味しそうなので紹介させていただきます😋🍴

※画像はローソンのサイトより拝借しております




この二つが発売になるようです🎵
チョコが大好きな私にとっては両方とも気になるスイーツ🍰🍩🍮✨
またモンブランも好きなので是非とも食べてみたいです😋🌰✨


「はーい‼️ぼくは絶対食べるもんねー」と手を挙げて宣言するかんちゃん笑っ
かんちゃんはチョコが大好きなのです🍫🐻

すると‥‥
「ぼくも食べるよ❗️」ってふうちゃん🐻

最近かんちゃんの暴食に影響されているふうちゃん💦

お腹もこの通り、パンパンでズボンがきつそうです😅

二人を心配してくうちゃん「食べ過ぎたらダメだよ‼️」って注意してました笑っ

また食べたらお伝えしまーす😋🍴

では今日はこの辺で➰👋😃


最後まで読んでいただいてありがとうございました🐻❤️