こんばんは😃🌃
夜遅くの更新すみません😣💦⤵️

ディズニーのお話ではないですが、このブログのタイトルになっているくうちゃんが無事に昨日ぬいぐるみ病院から退院し我が家に帰ってきました❤️


左側からしんちゃん、くうちゃんです🐻

くうちゃんは私が幼い頃から可愛がっている子で30年近くのお付き合いになります😊

今回全身おハゲや手や首が破れかかったりと目立つところが多いためぬいぐるみ病院に入院させることにしました🎵

テレビでも紹介されたことのあるぬいぐるみ病院✨

※画像はぬいぐるみ病院のサイトから拝借しております


さすが人気で予約に一年待ちやっと5月に入院、3ヶ月の入院となりました🏥

これがビフォーの📷️です✨
この📷️はぬいぐるみ病院さんから送っていただいたお写真でブログへの掲載の許可は得ています




かわいいおはこバスにて我が家へ到着‼️
わくわくしながら中を開けると‥‥

二人が出てきました😆🎶


リボン🎀歪んでますが💦こんな素敵なメッセージに感動しました😂

ブログのタイトル、「くうちゃんとやすくんのディズニー日記」の二人が揃いました‼️🐶🐻💕

さんちゃんとは二人とも初対面✨
なぜかさんちゃんの頭にやすくん🐶笑っ
さんちゃん「初めて、さんちゃんです‼️くうちゃん、しんちゃんよろしくね」
くうちゃん、しんちゃん「よろしくー❤️」

みんなに大歓迎されてとてもくうちゃん、しんちゃん嬉しそうでした😆💕
3ヶ月ぶりに二人が無事に帰って来て本当に嬉しかったです😂

また入院中の様子など次回お伝えします🎵

では今日はこの辺で➰👋😃

最後まで読んでいただいてありがとうございます😆💕✨