こんにちは👋😃

本日2回目の更新です🎵
まずは無事にミラコスタピッツァグランドビューが取れました😆🎶本当は37㎡の安い方が良かったのですが満室で40㎡の四人対応のほうで予約取りました✨


※画像はサイトよりすべて拝借しております




飛行機は結局スターフライヤーにしました✈️✨
往復で一人約19000円でした🎵
11月分も無事に予約出来て良かったです☺️


あとはシェフミッキーで追加でハッピーウィッシュデーセットを頼みました🎁🎂✨
リニューアル前のは一つ持っているのですが新しいのが欲しくてついつい頼んでしまいました😸笑っ


マイアニバーサリーのキャンセル拾いを毎日頑張りたいと思います👍️✨


12月のショーレストラン予約も待っているのでまだまだ気が抜けませんが😅今からまだ5ヶ月ありますが本当に楽しみです❤️❤️

「ぼくたちは絶対に行くもんねー」とかんちゃんとぶんちゃんが勝手に言ってます🐻笑っ
まだ候補者選びは終わってないのですが😅


最後まで読んでいただいてありがとうございます😆💕✨