こんにちは✨😃❗️

昨日はたくさんのいいね👍️やコメントありがとうございました💕
嬉しいです(о´∀`о)

さて、今日は予約2日目🎵ディズニーランドホテルのシンデレラコンシェルジュルームの予約をしました✨

無事に予約出来ましたか😆🎶



しかし、マイアニバーサリーはまた満席🈵😖💦

キャンセル拾い頑張りたいと思います🎵
食事のスケジュールは1~3日目までこのような感じで予約しました😋🍴
ミッキーカンパニーなどは12月に予約頑張りたいと思います‼️

1日目✨

2日目✨

3日目✨

我が家のみんなもバースデーインを楽しみにしてます🐻✨
まだまだ候補者選びは決まってませんが😅

手前の女の子はみみちゃんです🎵実家にいる子でこの前紹介した三人の女の子たちの末っ子です✨

明日はいよいよラストミラコスタの宿泊予約です❤️また頑張りまーす😉

では今日はこの辺で👋😃✨


最後まで読んでいただいてありがとうございました😆💕✨