こんばんは‼️
夜遅くの更新すみません😣💦⤵️

今年も9月からディズニー・オン・クラシックまほうの夜の音楽会が開催されますね😆✨
今年は行こうか迷ったのですが行くことにしました😊💕
もちろんS席希望で行きたいと思います🎶

今年で指揮、編曲者のブラッド・ケリー氏が勇退されるそうですね💦寂しいです😢😢
ラストコンサートになるのでやっぱり見に行かねば‼️

※ディズニー・オン・クラシックの公式サイトより画像、文章拝借しております

Find Your Hero ~そして君のもとへ”

わたしたちは、尊敬やあこがれ、愛するものを求め、生きています。

流れ星に導かれるように、自らの生まれた意味を探す、ヘラクレス。

心の扉を開いて、自分自身に宿る愛と勇気に気づいたとき
私たちの前には まったく新しい世界が開けていることでしょう。

ディズニー・オン・クラシック 2018は、『ヘラクレス』をメインに、
アラン・メンケンの、夜空にきらめく星たちをちりばめたような名曲のセレクションや
ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年をお祝いする楽曲など、数々の名曲をお贈りします。

今年はヘラクレスがメインなようですね🎵
他にも35周年テーマソングやディズニーシーアクアスフィア・プラザ~デイが演奏されるそうです✨

5月に地元であった35周年インコンサートで35周年テーマソングを生で聞いてとても感動しました😆💕また聞けるとは‼️とても嬉しいです😻

地元では11月に開催予定なのでまだ先ですが楽しみがまた一つ増えました❤️❤️

グッズもまだ発表されてませんがどんなものが出るのか楽しいですね🎵
私はいつも会場でガチャガチャをするのが楽しみです😁笑っ

ではでは今日はこの辺で➰👋😃

最後まで読んでいただいてありがとうございました🐻💕