こんばんは😃🌃

今日はパジャマグッズ発売日シーは大混雑だったようですね😖💦
色々な方々のブログを拝見して自分も行ったような気分になりました🎵
早く行きたいです❤️
インされた方お疲れ様でした(о´∀`о)

さてさて、少し間空きましたが、気になるハロウィンメニューシリーズ最終回です🎵
今回はシー編と共通メニュー編をお伝えしたいと思います😋🍴

※画像はすべて公式サイトより拝借しております

まずは、うきわまんのスパイシーシュリンプ&ポーク✨



そして、ツートーンギョウザドック✨
どちらもインパクト大なメニュー😆
二品とも以前のハロウィンでも販売されたいたと思いますが食べたことがまだないので今年こそは食べたいです😋🍴

次は、ガスバフードコートのこのメニュー🍛

ブラックナンがとても印象的ですね✨
まだメニューがリニューアルして行ってないのでこちらも捨てがたいメニューです🎵
プラス60円でラッシー変更って言うのもいいですね~👌
続いてはセバスチャンのカリプソキッチン




こちらも紫色のバンズが映えて鮮やかですね❤️
タコやホタテなど海鮮好きの私にはとても気になるメニューです😍🎶

そしてドリンク🥤
メロンソーダホイップクリーム&パイナップルシロップ

メロンソーダー好きな私が気になるドリンクです🍈✨さっぱり系ですかね?


次からは気になるランド、ランドとシー共通のスーベニアメニューです🎵

まずはランドのスーベニアメニューからです🎵
アーモンドキャラメルマフィン、スーベニアプレート付き✨
プレートが食パン型🍞とてもかわいいですね❤️
パン風のミッキーミニーもかわいいです😻

次からはランドとシー共通のスーベニアです🎵

カスタードケーキあずき&ストロベリー
スーベニアケース付き✨
これもとてもかわいいですね❤️
このケースは小物入れで使ったり飾るだけでもかわいい感じです😍

続いては

グミキャンディー、ミニースナックケース付き✨カラフルチョコレートバージョンもそれぞれあるようですね🍫
どちらもかわいいのでどちらにしようか迷い中です😅

以上が気になるメニューです✨たくさん食べたいものがありすぎて困ります笑っ
スーベニアも全部かわいいですね❤️❤️

ではでは今日はこの辺で➰👋😃


最後まで読んでいただいてありがとうございました🐻💕