こんばんは😃🌃
前回の記事訂正します💦
この記事が二回目の更新でした💦
失礼しました😢

いよいよ明日はパジャマグッズ発売日ですね❤️
職場で今月インする方がいたのでグッズを頼みました☺️(売り切れるのが心配なので😅)
欲しいグッズ計算したらなんと‼️30000円は軽く越えてしまい💦泣く泣くグッズを絞りました😢

残りの欲しいグッズは10月インする時に購入しようと思います✨
それまで残っていればいいのですがね😓

今回お願いしたグッズはこちらです🎵
※画像はすべて公式サイトより拝借しております



ぬいぐるみバッチ✨




ぬいぐるみストラップ✨

コスチューム、ぬいぐるみバッチとストラップは毎回買っています🎵本当はルーちゃんも欲しかったのですが断念👛💦


このパジャマとヘアバンドのセットは絶対に欲しいです‼️笑っ
家でセットで公式サイトのように着てみたい💕



トートバックも欲しくてとても悩んだのですが次回10月インまでとりあえずお預け😅


もちろんかんちゃんのパジャマもお預け🐻💦


「ぼくのパジャマはー‼️」ってかんちゃん🐻
近すぎ💦笑っ
かんちゃん、10月まで待ってねっていうとまた、いじけました🙎⚡️


「まあまあ、もう少し待とうよ」って弟のくまちゃんに慰められる兄かんちゃん笑っ
また、この後かんちゃんの大好物チョコビスケットをくまちゃんからもらったので機嫌は良くなりました🍪🍫😋笑っ

ではでは今日はこの辺で➰👋😃

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤️