こんばんは😃🌃
本日三度目の更新です✨
台風の影響で風が強くなってきました🍃🌀☔️

さて、前回何度かお伝えした1月のバースデーイン計画ですがいよいよ来週予約近づいてきました😆
土日月の3泊4日で行く予定ですが今週の料金を参考にしたいと思います🎵恐らく料金は来週予約のときも変わらないかなと思います(そう願います)


話は逸れますが💦
我が家のももちゃんが「着替えたい❗️」と要望があり、お着替えしました🎀
いまさらですが夏らしい格好になりました✨笑

ビフォー
アフター




さて、本題のディズニー料金ですが1泊目の
アンバサダーホテルミニールームは

※画像はすべて公式サイトより引用させていただいています

すみません💦📷️公式サイトより引用させていただいこうと思いましたが🈵でした💦
38㎡のお部屋の方は19日13時の時点ではオンライン見ると空いていて77000円位だったと思います(曖昧ですみません💦)

2泊目のランドホテル、シンデレラルームコンシェルジュのお値段は



少し安いかな🎵
3泊目のミラコスタ、ピッツァグランドビューのお値段は


ミラコスタはハーバービューと迷ったのですが💦値段の少し安いピッツァグランドビューに決めました🎵

今日は来週の予約に向けてシュミレーシヨンしてました✨笑っ
11時過ぎにアクセスしてみるとまだお目当てのピッツァグランドビューは空いてたので来週も取れるかな?(願望です💦)

早くもこの贅沢三昧インに同行をしたいと候補者多く選抜が大変な予感です😅🐻

「ぼくは絶対に行くもん‼️」と断言するかんちゃん🐻笑っ
「ぼくも行きたーい❗️」とこないだお迎えしたばかりのさんちゃんも便乗して言ってます😅
うーん😔連れていきたいけどね‥‥



「ちょっと私だって行くわよ‼️🙎」とももちゃん🐻
やれやれ😅すでに候補者争い始まってます💥

前もってホテルにみんな送ろうかな?🐻🐻📦️
と迷ってます💦

ではでは今日はこの辺で➰👋😃

最後まで読んでいただいてありがとうございました🎵🎵