こんばんは😃🌃
ハロウィンメニューで私が気になるものをお伝えしたいと思います🎵まずはディズニーホテル編です🎃✨
※画像は公式サイトから引用してます

まずはチックタックダイナーの


めっちゃかわいくて食べるのがもったいないですが💦是非とも食べたいもののひとつです✨




これも気になります🎵カボチャ好きなのでナンドックも食べたいのですが、👻のブドウケーキがどんな味なのか、白いのは求肥ですかね?
とても気になります😍

あとは、去年あったパンプキンコロネ🎃?か今年もあったら食べてみたいです😋
※画像はネットから引用してます
それから

行く予定のシェフミッキー❤️❤️
全部美味しそうですがまたパンプキンパンケーキを食べれると思うとすごくうれしいです✨😍✨



あとは、ハイピリオンラウンジのパンプキンプティングケーキ🎃も美味しそうです😆🎵🎵
すごくおしゃれなケーキですね😻


次回は気になるランドホテルのメニューをお伝えしたいと思います😋🍴

最後まで読んでいただいてありがとうございました😆💕✨