こんにちは👋😃
我が家の🐻たちの紹介です✨
前回ダッフィーたちの紹介をしましたが、女の子たちが「男の子達だけずるいわよ🙎⚡️私たちの紹介もして❗️」とご立腹だったので紹介します😉笑っ

我が家には3匹のシェリーメイちゃんたちがいて、右から長女のめいちゃん、次女のももちゃん、三女のららちゃんです🐻
最近ダッフィーたちばかりインに連れてっているのでご機嫌ななめです😒💢💢
ハロウィンには連れて行く約束してます🎃笑っ
長女めいちゃんはしっかり者で我が家のドンです笑っ
次女ももちゃんはかんちゃんに負けじと食いしん坊でマイペース😋めいちゃんにいつも「食べ過ぎよ❗️」と怒られてます笑っ
三女ららちゃんは物静かで少し心配性😌お姉さん二人の聞き役に徹してます笑っ

以上我が家のガールズ紹介でした🎵

ルーちゃんをお迎えしようかちょっと迷っている今日この頃です🐰💕