こんばんは😃🌃
今日は終戦記念日でしたね
12時に黙祷を捧げました😌
改めて戦争のない平和な世の中が続くことを祈ります‼️

さて、今日は以前ブログでお伝えした1月のディズニー計画ですが、再来週に予約が迫ってきました✨
そこでそれぞれ私が泊まりたいホテルのお部屋がいくらくらいかオンライン予約サイトで希望の曜日で見てみました🎵

まずは1泊目アンバサダーホテル✨


マイアニバーサリーが土日のどちらか取れるといいなあと思ってます😍
ミニールームの少し狭い38㎡のお部屋が満室でお値段は見れませんでしたが上の値段よりは少し安いかと🎵

2泊目のランドホテル

やっぱり平日でもそれなりに値段しますね💦
でも、一度は自分が泊まりたかったところなんで❤️出費は仕方ないです💰️笑っ

3泊目はミラコスタ✨


平日なので安いです✨
ハーバービューと迷ってます😅
満室で画像が撮れなかったのですがハーバービューは67000円で7000円差なら❗️と誘惑が笑っ
無事に予約が取れるといいです❤️

まだ取れてませんが💦アンバサダーホテルとランドホテルのラウンジと朝食ビュッフェが今から楽しみです😋💕
なんか予約近くと嬉しいけど😆ドキドキしますね💦