すみません😣💦⤵️
書いてた記事が途中で不具合で載せれてなかったです😢😢
ダッフィーグッズ①のダッフィーのコスチュームですがうちのダッフィーたちが多いので候補者も多くやっと二匹まで絞りました🐻笑っ
なのでコスチュームは2着購入です

めいちゃんは1着だけ購入予定です笑っ


パジャマとヘアバンドセットは公式サイトを見てセットで着てみたいなあ❤️と思いました🎶



そしてぬいば❤️


ストラップは見た瞬間一目惚れでした✨😍✨
毛布をぎゅっと抱っこしている様子がとても可愛いですね❤️

あとはトートバック✨コンパクトに収納できるというのに惹かれてました😍旅行などに持って行くときに便利かと思います🎵

また欲しいグッズ次回紹介します☺️