こんにちは👋😃
昨日の鹿児島旅行の続きでーす🎵

せごどん記念館から指宿の道の駅に到着✨
またまたオクラのソフトクリーム🍦食べました🎵あまりオクラの味はしませんでしたが💦おいしかったです😋❤️


こんなかわいい郵便局がありました😊❤️🍀

一回鳴らすと健康、二回鳴らすと恋愛成就、三回はすみません😅忘れましたがそれぞれ鳴らす回数で意味あるみたいです🎵

池田湖に到着✨奥の山は開聞岳です😁


かんちゃんもイッシーと記念撮影📷️✨笑っ
そのあと鹿児島市内に移動🚗


夜ご飯に黒豚餃子とつけ麺食べました😋
つけ麺の黒豚とろとろでおいしかったです🌃🍴



デザートにむじゃきのシロクマ食べに行きました😁🍧

プリンシロクマですプリン🍮🐻
やすくんも食べました🐶笑っ
久しぶりに食べましたがおいしかったです😋❤️
練乳も甘すぎずおいしかったです✨

こんなかわいいシロクマさんもいましたー😍🐻
1日目は終了しました✨
満喫出来ました~😆🎶
次回に続きまーす🎵