こんばんは✨
昼過ぎに鹿児島に到着し、今日は指宿や鹿児島市内をちょこっと観光してきました🎵
やっぱり鹿児島はせごどん一色でした🐶✨
7時半に家を出発し、早速渋滞に巻き込まれ💦

広川サービスエリアでひと休憩😌
この八女抹茶のパン美味しそう😋と横目で見て笑っ

定番の金立🍈パンを眺めました🍞
この🍈パン美味しいのでオススメです✨

んっ??さんちゃん運転してる❗️🐻
え~と、さんちゃん免許持ってた?🚗💨笑っ

そしてやっと熊本に入り


宮原サービスエリアにて昼ごはん😋
肉うどんと天ぷらなどなど‥
奥のメンチカツは黒豚でした✨サクサクでおいしかったです😋❤️
どこもサービスエリアは混雑💦
鹿児島に入り🚗✨

桜島サービスエリアに到着‼️

ちょっと分かりにくいのですが😅安納いもソフトクリーム🍦です🎵お芋の味がしっかりしておいしかったです✨

こんなものもありました✨

この柴犬にやすくんが仲間だ‼️🙌っと嬉しそうでした🐶💕

指宿にやっと到着‼️

西郷さんはこんなに🐶を飼ってたのですね‼️😮

実際に大河ドラマで来た衣装が飾ってありました✨


こんなセットがあったのでちょっと遊んでみました😆🎶

それから鹿児島市内に移動しましたー☺️
また次回に続きまーす❤️