こんにちは✨鹿児島に無事に着きました🚗
暑い☀️😵💦
そしてお盆休みなのでやっぱり渋滞にはまりました😢😢
鹿児島旅行についてはまた後日書きます🎵

さて、ハロウィングッズで私が欲しいものなのですがこれです✨

この可愛さとふわふわ生地って書いてあったので一目惚れです✨😍✨


次はこのトートバック✨
なんとも言えない可愛さ❤️裏側もかわいいです✨職場に持って行く弁当箱入れにちょうどいいかな?🍙
プーさんもそうですがスイーツモチーフグッズみんなかわいいです😍


これも見た瞬間買おう‼️と決めました笑っ

タオルセットも気になっているのですがダッフィーのと迷い中です😓

ハロウィングッズとは関係ないのですが前から気になっていた‥‥

パークフードチャーム付きボールペンも買おうかと思っています💕見ただけで美味しそう😋

欲しいダッフィーグッズは次回書きまーす🎵