いよいよ夏ディズニーの思い出シリーズも終盤になりました‼️
オチェアーノにグッズ購入に満喫しましたが一番のお目当ては、Mダッフィーのお迎えです😆❤️❤️
イン前からとても楽しみにしていました😺💕
かわいい子いるかな~?🐻
すでにうちには二匹のMダッフィーがいるので3匹目のお迎えです🙌
ガッレリア、おじさんち、おばさんちをぐるぐる周りようやく見つけた子はおばさんちにいました‼️😍
キャストの方に奥から2匹連れて来てもらったうちの1匹でした🐻❤️
お友達にも協力してもらいました🎵
本当にありがとうございました😆💕✨

この子です❤️❤️
名前は三匹目なのでさんちゃんと名付けました✨単純な付け方でごめんね🙇💦💦
この子を見たときちょっともう1匹迷っていたのですがビビビッときました⚡️

さんちゃんはじめてのデビュー👏

ぶんちゃんと一緒にパシャリ📷️✨
うーん❗️なかなかよく撮れてます笑っ
このあと、家まで郵送して📦️無事にうちにお迎え出来ました~😆🎶

三兄弟初のスリーショット📷️✨
左が次男もんちゃん、右側が長男しんちゃんです🐻🐻🐻
みんな楽しそうで何よりです😊💕
真ん中の犬は何だっ?って思った方いると思いますが笑っ
この犬は旦那が10年くらい可愛がっているブログのタイトル柴犬のやすくんです🐶
もうひとつのタイトルのくうちゃんについてはまた後日説明しますね🎵

ではでは今日はこの辺で➰👋😃